ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年07月28日 」 の情報 

巨人・菅野 ファンのおかげで「最少失点で抑えることができた」要所を締めハーラートップの5勝目

東京ドームで今季初めてとなる有観客試合を白星で飾り、「たくさんの声援があったので、何とか最少失点で抑えることができたと思います」とファンに感謝していた

巨人、役者そろい踏み 本拠地ファンに笑顔―プロ野球

本拠地にファンの笑顔が戻ってきた。巨人が東京ドームに観客を入れて公式戦を開催するのは今季初めて。4915人が見詰める一戦でキャプテン、4番、エースが

電子ファン速度コントローラー市場のグローバルな洞察と展望2020

マーケットインサイトレポートによって公開されたグローバル電子ファンスピードコントローラーマーケットリサーチレポートは、主要なプレーヤー、国、製品タイプ、

【巨人】原監督、ファンの応援マナーに感謝「最高の状態で試合ができた」

原監督は「朝起きた時から、ファンが東京ドームに来てくれて、その中でプレーできるというので高揚感があった。ソーシャルディスタンス、マナーという点もファンの

巨人原監督「格別な気持ち」東京Dファンの前で1勝

巨人原辰徳監督(62)が、今季初めて本拠地に集まったファンの前で挙げた1勝を喜んだ。 「より新鮮で、ありがたいですね。久しぶりの東京ドームということも、

『ミリオンゴッド』ファンへ「超朗報」!? 強力な6号機「冥王」も間もなく降臨!!

パチスロ・パチンコ両分野で『ハーデス』シリーズの新機種がスタンバイしており、その仕上がりに期待の声が続出中だが…。 ファン必見の情報は他にも存在する。

ファンで涼しい風を送る! バッテリーを内蔵した傘が新登場!

2020/7/28  

雨傘としても、日傘としても使える、晴雨兼用のバッテリー内蔵ファン付き傘です。 生地に撥水加工、UVカット加工を施し、雨の日はしっかりと水を弾き、晴れの日

アニソン×ブレイクダンス「RAB」休止メンバーの復活にファン「泣いた」 生バンドと共に挑んだワンマンライブ ...

2020/7/28  

新しい生活様式に則ったライブのため、会場では“保護者”ことRABのファンが歓声を上げる事が出来ないながらも、思い思いのライトの色でRABを見守る。

「史上最高のスペイン人選手」は? ファン投票結果を英メディア紹介、J戦士も複数ランクイン

2020/7/28  

として、あらゆるものをウェブ投票でランク付けする米サイト「Ranker」でのファン投票の結果を紹介している。 ランキングでは20位以上の選手を紹介。近年活躍した

スリコさんなめてかかって申し訳ありませんでした…!【3COINS】話題沸騰中のモバイルファンが感動レベル

2020/7/28  

涼しく快適なスマホタイムって天国!! ここ数年、街中でも暑い時期になると、 小さなファンを顔に向けている方をよく見かけるようになりまし

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.