ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年07月10日 」 の情報 

ロドリゲス、逆転サヨナラ弾 オリ・ファン拍手

ファンが球場に来た初日にこういう結果になって最高だ」とロドリゲス。極上のプレーや勝利に観衆が歓喜する。スポーツの本来の姿が戻ってきた。(合六謙二).

ファンみんな球場に行っちゃった!? スポーツバーは『無観客』状態…

2020/7/10  

欧米スポーツファンが多く訪れる名古屋市中区のスポーツバー「WSCスポーツラウンジ」に竜党は訪れなかった。同店は、日本ではあまりお目にかからない海外

中日・ビシエド、ファンに応えた劇的アーチ プロ野球

快音を残した打球が左中間席へ伸びた瞬間、中日ファンからこの日一番の歓声が上がった。延長十回、4番ビシエドがサヨナラアーチで決着をつけた。<下へ続く

オリックス、ロドリゲスが逆転サヨナラ3ラン ファンの声援が後押し

2020/7/10  

感触は完璧だった」と胸を張った。 敗戦濃厚だった一戦。だが、後押ししたのは今季初めて球場で応援してくれたファンの存在だ。一球一

やっぱり球場はいい 「客入り」試合再開、ドラファン

2020/7/10  

ファンの拍手と歓声が、今年初めてナゴヤドームに響き渡った。10日、プロ野球・中日―広島戦は、現在の観客数上限である5千人に近いファン観戦のもとで行

ファンに届けた史上3度目、1日3本のサヨナラ弾! 5試合全て1点差ゲームに球場沸く

2020/7/10  

この日の5試合は全て1点差ゲームとなり、選手たちは最後まで声援を送り続けたファンを楽しませた。 また、1日3本のサヨナラホームランは2019年9月4日

日本一熱いロッテファンが3密防止で熱狂 観戦記

日本一熱い応援のZOZOマリン右翼席も、3密防止で応援した。千葉市に住む常連ファンの鴎鴎さん(仮名)が観戦記を寄せた。 ◇ ◇ ◇. 階段を上ったら、

夏の暑さから子どもを守る! 「クーラーファンシートTAOTAO」がmachi-yaに登場

2020/7/10  

本体下部のバッグ内にセットされたファンが空気を吸い込み、子どもの背中やお尻に風を送り込みます。これにより、暑〜い夏でもシートクッションの温度を効果的に

甲子園にファン戻る、「ジェット風船飛ばない光景新鮮」

2020/7/10  

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うイベントの開催制限が緩和された10日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)や京セラドーム大阪(大阪市)にもプロ野球ファン

プロ野球に観客戻る ファン「生観戦は格別」「大きな声は我慢した」

関東では唯一、ZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)でロッテ―西武戦が行われ、待ちわびたファンは感染防止策を受けながら、選手たちのプレーに笑顔で

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.