ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年07月24日 」 の情報 

HYDE初配信ライブでファンとの絆を確認、ブルエンは“初めまして”の熱演披露

2020/7/24  

歌い終えたあとに「必ずまた笑顔でライブハウスで会おうぜ」とファンと再会を約束してステージをあとにした。 BLUE ENCOUNTは江口雄也(G)の弾く柔らかな

ソフトバンク今季初首位!東浜ファンに感謝2勝

アウトを取る度にわき起こるファンの拍手に、東浜のハートが奮いたった。先発7回1失点の好投は、ファンに後押しされ、そのファンへの感謝の気持ちが詰まってい

全てを惑わすジャイアンツ右腕の“クネクネ投法” ファン爆笑「酔ってるだろ」

日本でもよく知られる体をクネクネさせる独特な投球フォームは健在でファンも「なんでこれがボークにならない」「酔ってるだろ」と爆笑している。 ジャイアンツの

倖田來未の「猫ちゃんみたいな」サングラス姿をファン絶賛「似合うのくみちゃんだけや」

歌手の倖田來未(37)が24日、自身のインスタグラムを更新し、「猫ちゃんみたいな」サングラス姿を披露した。 倖田は、丸いグラスのフレームに、猫の耳のような

ハン・スンヨン、誕生日を迎えファンに90度のお辞儀で感謝の気持ちを伝える

KARA出身のハン・スンヨンが、自身の誕生日を祝ってくれたファンに深々とお辞儀をして感謝の気持を伝えた。 24日、ハン・スンヨンは自身のInstagramに「私の

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

そんなん連中にカープファンなどと曰われてたまるかってんだ。 やっぱり,こんなのを飼い慣らしているハジメこそ,消えてなくなれというべきだ。佐々岡?もはや

ベリングハムの永久欠番の判断に、ファンからは皮肉も

2020/7/24  

しかしそんな哀愁漂うクラブ側のアクションに対して、ファンからは「恥ずかしい」、「絶対に無意味」といった冷ややかな声や、「大丈夫、来シーズンはジュードに敬意

三浦春馬さん「Mステ」で新曲MV特別公開…ファン涙「生のパフォーマンスが観たかった」

2020/7/24  

三浦春馬さん「Mステ」で新曲MV特別公開…ファン涙「生のパフォーマンスが観たかった」. 2020年07月24日 21:39. 芸能.

ダヴ・キャメロン、「友達のようなファン」と「フォロワー」の違いについて赤裸々に語る

2020/7/24  

俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、「すごく親切で、愛情に溢れる」ファンとの関係性について言及。自身にとってファンは友達のような存在だと語った。(フロント

長瀬智也の3月退社までにファンクラブ会員が(株)TOKIOに期待する“株主”優待

2020/7/24  

ファンクラブは)継続させてもらいます!」 7月22日、長瀬智也が来年3月を持ってジャニーズ事務所を退所することを受けて、TOKIOのリーダー・城島茂と国分太一、

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.