ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年07月14日 」 の情報 

広島、本拠地ファンからため息 プロ野球

広島は今季初めて本拠地に観客を迎えた一戦を飾れず、4987人のファンからはため息が漏れた。<下へ続く>. 九里は三回に、先頭の投手菅野へストレートの

【Tリーグ】クラウドファンディング目標の300万円、即日達成 支援者200人超え

2020/7/14  

卓球Tリーグは14日、「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」開催に向けたクラウドファンディングを実施し、目標としていた300万円を開始初日に達成した。

ISSA:仮面ライダーの“お宝”公開 ファンのコメント続々で「#IS…

2020/7/14  

ISSAさんは「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」(2019年)で仮面ライダーバールクスを演じたが、ツイッターでは「普通のライダーファンで笑う」「さすがは

9月開催「Tリーグ」ドリーマッチのクラウドファンディング開始当日に目標額300万達成!

2020/7/14  

卓球の「Tリーグ」が7月14日、オンライン会見を開き、「2020 JAPANオールスタードリームマッチ」の開催決定を発表。同日スタートしたクラウドファンディングは

バットマンにマイケル・キートン復帰説、ファン制作の「予告編」が公式レベル

約30年前にバットマンを演じたマイケル・キートンがバットマン役に復帰するかもしれないというニュースを受けて、ファンが制作した「予告編」が話題となっている。

阪神・糸井が決勝打「最高です!」5000人のファンに「ホンマに心強い」

真ん中に甘く入ったカットボールを見逃さず、三遊間を破る適時打となった。 お立ち台で糸井は「最高です!。みんながつないでくれた」と笑顔。5000人のファンに「

日本ハム西川250盗塁「ファンの前で見せられた」

続く大田が9球粘り空振り三振に倒れた間に、田村の送球をかいくぐり二盗を決めた。今季5個目の盗塁。二塁ベース上で、少し表情を緩めた。 「ファンの前で走っ

広島・堂林がファンに届ける適時二塁打「積極的に」有観客ようやく見せ場

2020/7/14  

マツダスタジアムに今季初めてファンが集まった。二塁塁上に立った堂林には、鯉党から大きな拍手が送られた。 さらに1-7の七回には代打・メヒアが右中間席

余命わずかなファンと1日限りの選手契約。バスケ界のレジェンドが彼から教わったこと

『GET SPORTS』取材班は、およそ1年にわたり折茂に密着取材。レジェンドが27年かけ辿り着いた答えに迫る。 ◇傲慢だった自分を変えたファンの存在. 折茂に

リーガ1部昇格のカディスが公約実行。ファン1万人に来季年間チケット“無料”

2020/7/14  

ファン1万人に来季年間チケット“無料”. Posted on 2020.07.14 / photo Getty Images. Tweet

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.