ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年07月13日 」 の情報 

YOSHIKI、ファンと直接生電話! 世界中から電話が殺到し、回線がパンク状態に

2020/7/13  

喜びの涙を流しながら、YOSHIKIに想いを伝えるファンたち! 7月10日、ニコニコ生放送とYouTube International サブスクリプション内『YOSHIKI CHANNEL』に

≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日 ...

2020/7/13  

そしてファン・ジウを好きなのかと追求した。これにパク・ドギョムは「僕は男を好きなのか? 」と述べ当惑した。するとソ・ヒョンジュは「代表があなた

KinKi Kidsは42回、ジャニーズが「オリコンランキング1位」を取り続ける“カラクリ”

2020/7/13  

ジャニーズファンも例に漏れず、待ちに待った発売日に楽しく買いに出かけているのだろう……とはとんだ思い違いだった。 「1位を取らせる」ファンの使命. 「ランキング

半年ぶり、土俵に活気 ファンも協力し無事完走を―大相撲

感染予防のためのガイドラインは約30ページに及び、感染者が出た場合に被害を最小限に抑えるための方策も盛り込まれた。 ファンの協力も不可欠で、力士との

神宿・塩見きらが髪色を青にイメチェン、ファンから「最強アイドル」と絶賛の声

神宿・塩見きらが髪色を青にイメチェン、ファンから「最強アイドル」と絶賛の声. 2020/07/13 21:13. Entamenext logo. 神宿・塩見きらが髪色を青にイメチェン、

「胸がいっぱいに…」スタンドにファンがいる喜び 球団チアたちの“開幕戦”

2020/7/13  

7月10日についに再開されたプロ野球の有観客試合。新型コロナウイルスの感染拡大による開幕延期、そして公式戦の無観客開催と、ファンにとっても苦しい時間

映画ファンから高評価のパンデミック映画10本

2020/7/13  

ウィルスによるパンデミック・ムービーは、ウィルスの恐怖だけじゃなく、現実世界に起こり得る脅威を教えてくれます。映画の中の問題だけでは終わらない、リアルな

さすが熱烈なテニスファン! キャサリン妃がテニス柄のドレスを着用

2020/7/13  

皆さんはテニスが好き?」 先週、キャサリン妃がミッチャムにあるボンド・プライマリー・スクールの生徒やスタッフと話したテーマがそれだった。 オール・

Girls²、ファンへ笑顔を届けた初の無料配信イベント

2020/7/13  

彼女たちのステージを観ることができなくなった多くのファンからの要望、そして、一人でも多くのファンを自分たちのパフォーマンスで笑顔にさせたいというメンバー

マッツが『ハンニバル』同窓会に登場!! ファンの二次創作を見ている!? 「気になってしまう自分がいる」

... 年)のキャストたちが「Nerdist」の企画により、YouTube上で終結! レクター博士とウィルの関係性や、ファンの二次創作について感想を語ってくれている。

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.