ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年08月19日 」 の情報 

大谷翔平、特大40号に敵地ファンも絶叫 「この大歓声を聞いてほしい」米評論家驚き

2021/8/19  

この敵地での反響に、MLB公式サイトのレット・ボリンジャー記者は「タイガースファンでさえ彼に声援を送っている」とツイート。FOXスポーツ評論家のベン・バーランダー

大谷、敵地ファンも大喝采 豪快な本塁打に力投―米大リーグ(時事通信) - Yahoo!ニュース

敵地デトロイトのファンも、エンゼルスの大谷に惜しみない拍手を送った。 八回、先頭で打席に入った大谷は右翼席へ、打った瞬間にそれと分かる40号ソロ。3―1とリードを

絵本冊子を発行し吉備路観光を盛り上げる取組みへ支援 ~ | 中国銀行からのお知らせ

地域密着型クラウドファンディング「晴れ!フレ!岡山」プロジェクト公開について ~ 地元観光をアップデート!絵本冊子を発行し吉備路観光を

りんたろー。ヘルシーな手作り朝食披露にファン感嘆「主婦も脱帽の朝食」「お金出して食べたい ...

2021/8/19  

この投稿にファンからは「いつもおいしそうで尊敬します」「今日も相変わらず素晴らしい」「めちゃくちゃおいしそう」「主婦も脱帽の朝食」「お金出して食べたいお料理

“何食べ”ファン沸騰!内野聖陽“耕治”、西島秀俊“朝岡”に初対面「初めて会った気がしない ...

“何食べ”ファン沸騰!内野聖陽“耕治”、西島秀俊“朝岡”に初対面「初めて会った気がしない」<おかえりモネ>.

大谷翔平 メジャー40号一番乗り&8勝目にファン「MVPはほぼ確定ですね」「伝説を残して欲しい ...

2021/8/19  

大谷翔平 メジャー40号一番乗り&8勝目にファン「MVPはほぼ確定ですね」「伝説を残して欲しい」. 2021年08月19日 11:01. 野球. 大谷翔平

伊藤かずえ 愛車シーマの塗装がはじまる ファン「すべて手作業!感動」 - Yahoo!ニュース

2021/8/19  

やってみたいなぁ」と反応した。 着々と完成に近づく伊藤の愛車にファンからは「こりゃ~凄い!本当の新車に戻ってしまう」「完璧な塗装

小泉今日子×YOU「BTSのファンだけど、ARMYのファンでもあるんです」 - Yahoo!ニュース

2021/8/19  

小泉今日子×YOU「BTSのファンだけど、ARMYのファンでもあるんです」. 0 · この記事についてツイート · この記事についてFacebookでシェア · この

「優雅でスタイリッシュ」 露メダリストの美ドレス姿にファン喝采「ゴージャス」 - Yahoo!ニュース

ファンから「美しい」「とても優雅でスタイリッシュ」「どちらもゴージャスだ」などの声が上がっている。 ENCOUNT編集部. 記事にリアクションして

大坂なおみ「いろいろ考えた。ファンの前でプレーすることが1つの成果」 - テニス : 日刊スポーツ

大坂なおみ「いろいろ考えた。ファンの前でプレーすることが1つの成果」. [2021年8月19日8時41分].

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.