ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年08月08日 」 の情報 

円神、ファンと“素敵な夏”過ごしたオンラインライブ

2021/8/8  

最後にはリーダーの瀧澤翼が「皆さんと素敵な夏を過ごせたんじゃないでしょうか!」と画面の向こう側にいるファンに語りかけ、オンラインライブ

ヤクルトファンたまらん!?五輪閉会式で「東京音頭」に「つば九郎さんは?」「嬉し泣き」の声

... 誰か、神宮球場の売店からビニール傘持ってきて」「東京音頭流れて嬉し泣きしました」と、ヤクルトファンにはたまらない演出となった。 記事に

ファ、ファンクラブ?? 桜木M︎

2021/8/8  

... ライブをできるのが奇跡みたいなものなのでファンのみなさんが1番がっかりしてる思うので、自分も落ち込まないで早く切り替えたいと思います!

すごい旅人求人サイト『SAGOJO』が「秩父ファンクラブ」をサポート

2021/8/8  

地域のファンクラブ運営支援やクラブ活動による旅人自身の地域への誘致支援、自治体との共同プロジェクトに関心の高い旅人インフルエンサー

【MLB】ダルビッシュの“48cm動いた”魔球にファン衝撃 「美術館に展示されるべき」

2021/8/8  

8勝目ならずも今季最多タイ12K、7回4安打2失点の好投. 【MLB】ダルビッシュの“48cm動いた”魔球にファン衝撃 「美術館. ダイヤモンド

指原莉乃、五輪メダル級に「可愛いすぎる」と大反響の「スタバ飲む姿」にファン悶絶…!

そんなさっしーは、最近はYouTubeでヒカキンとコラボするなど相変わらずの大活躍中。テレビでも、YouTubeでも、インスタでもいつもファンのこと

かまいたち、『ちびまる子ちゃん』で声優デビュー!ファン感動「ついに国民的アニメに…」

ファン感動「ついに国民的アニメに…」 エンタメ その他. 2021年8月8日(日) 20時16分.

「ヅカ」の国歌斉唱にファン熱狂、ツイッターで「みなさま麗しかった」

2021/8/8  

ファンからは「ヅカ」の愛称で親しまれている。きらびやかなドレスや紳士服を着用するイメージもあるが、宝塚歌劇団は公式行事では緑の袴に着物

米国が負けても「タナカが勝てて良かった」 NYファンに募る“田中将大への恋心”

昨季まで名門を支えた右腕に対し、ファンも反応した。「マサーー。私たちはあなたのこと愛してるよ!」「マサフォーエバー」「米国代表が負けた

永遠の妖精に会える写真展 多くのファンでにぎわう 秋田

2021/8/8  

映画『ローマの休日』などで知られる、女優のオードリー・ヘプバーンの写真展が秋田市で開かれていて、8日も多くの人でにぎわった。 秋田市の

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.