ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年08月07日 」 の情報 

大野雄大が金メダルを天に掲げる 中日ファン反応「涙が止まらない」

2021/8/7  

この行動にネットでは中日ファンが反応。中日では3日に木下雄介投手が27歳の若さで亡くなり、悲しみが広がっており「きっと、そういう意味

「すなわち横浜優勝」侍ジャパン金メダル!野球ファンがそれぞれの形で喜び爆発!【東京五輪 ...

栗林くんが締める…最高じゃ…」と喜ぶ広島ファンの声や、「横浜での勝利、すなわち横浜優勝」「横浜スタジアムで胴上げということは

鷲見玲奈の「教師風メガネ&ノースリーブニット姿」にファン悶絶…「超絶可愛い」「ヤバい」!

2021/8/7    , ,

むしろ元気出ました」などと明かし、ファンとの交流を楽しんでいるようだ、 参加したファンからはさっそく「超神対応で大好きが増し増しになりまし

シーガルズがリモートでファン感謝会 選手がプレーやトークショー、ネットで生中継

2021/8/7  

バレーボールV1女子、岡山シーガルズのファン感謝会が7日、岡山県赤磐市の山陽ふれあい公園体育館でリモート形式で行われ、選手20人による白熱

東京五輪・女子ゴルフ解説のイ・ボミ、「完璧な笑顔」を披露し日韓のファンが悶絶している!

ファンの間で注目が集まっている。 【写真】イ・ボミが、素敵すぎる…! このほど披露されたのは、テレビ局にて撮影されたと思しきショットだ。

全世界のファンの夢?ハメス、メッシについて「ユヴェントスでC・ロナウドと共闘を…」

2021/8/7  

全世界に衝撃を与えたメッシのバルセロナ退団について、コロンビア代表MFも『Twitch』で言及。サッカーファンすべてが夢見るであろう、

野村忠宏「強烈な内股バレた」 ファンも仰天、「衝撃的な内股」歩き映像に反響続々

ファンから「衝撃的な内股」「意外です」「常に練習してきた勲章なのですね!」などの声が上がっていた。 ENCOUNT編集部. 記事にリアクションして

浜辺美波、艶やかな振袖姿を披露 ファン絶賛「鬼かわいい」「まさに大和撫子」

浜辺美波、艶やかな振袖姿を披露 ファン絶賛「鬼かわいい」「まさに大和撫子」. 2021年8月7日 19時32分 (8月7日 21時05分更新). 浜辺美波 photo:

篠田麻里子の“大人コーデ”にファン称賛「スタイル抜群」「絵になるなぁ」の声

自転車のハンドルを握って佇む姿やレストランで注文した料理の写真を数点披露した。 こうした篠田の投稿に、ファンからは「大人コーデ 素敵です」「

手越祐也がゴルフ「銀」の稲見萌寧を祝福 ファンは快挙そっちのけで “筋肉賛美”

この画像に、ファンは稲見の快挙そっちのけで手越の〝雄姿〟に大盛り上がり。 「手越くんもホント頑張ってて尊敬してるよ!! 筋肉がすごいー!

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.