ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年06月27日 」 の情報 

「誰が人生は公平だと言った?」ファンのサポート得られず敗退…ウェールズ代表DFがユーロ2020 ...

それがファンの存在だ。 今回のユーロでは制限がありながらも多くのファンが会場に訪れている。しかし、ウェールズはイギリス政府の制限の影響も

トム・クルーズ、25年来のファンに「毎年欠かさずしてること」が最高に紳士的

2021/6/27  

俳優兼コメディアンでトム・クルーズの熱烈なファンでもあるロージー・オドネルが、トムとの友情について米ラジオ局SiriusXMの番組『The Jess

『アイ チュウ』メインストーリー完結が目標のクラウドファンディング実施

2021/6/27  

アニメイトのクラウドファンディングサービス「ソレオス」にて、2021年7月20日(火)19時よりスタートとなります。 ほかにも、6周年描きおろし

川栄李奈、大河ドラマ「初オフショット」公開にファン歓喜「可愛い!」「カツラ似合うね」

2021/6/27  

ファンから「可愛い!」「カツラ似合うね」「デコだし最高」「着物姿も綺麗で美しい」と感嘆の声が上がっていた。 ENCOUNT編集

石田ゆり子、ショッピングを楽しむ様子にファンも反響「気持ちがポンポンはずみますね」

2021/6/27  

ファンからは「ゆり子さんの言葉で『生きる喜びだ!』って開きなおれました」「お買い物サイト行ってきまーす」「確かにそうですね!」「全く同感

東原亜希、まな娘3人の“改造部屋”を公開 ファン仰天「お洒落なカフェみたい」「広い」

2021/6/27  

子ども2人が何かに没頭している様子で、「油性ペン禁止ですよ~」と添えた。 ファンから「開放感ある広い部屋」「おー!素敵」「お洒落なカフェ

MAPPA制作『チェンソーマン』アニメ映像にファン興奮 早くも「神」「覇権確定」の声

2021/6/27  

ティザーPVには、デンジやマキマなどキャラクターが続々と登場しており、これを見たファンからは「映像きれいすぎてヤバい!」「MAPPAの本気

YouTubeでも人気の仲里依紗 「女優だったの?」と驚く若い動画ファン

2021/6/27  

トカゲくん(※息子)との親子の絡みも面白くて、『こんな母親だったら楽しいだろうな』と一気にファンになりましたね。 その後、出演している

布川敏和 歓喜の10代目新車納車 ファン「国産車を素敵に乗る親父達がカックいい」の声

2021/6/27  

タレントの布川敏和(55)が27日、自身のインスタグラムを更新し、待ちに待った新車が納車されたことを報告した。 【写真】カッチョイイ~!!10

“グラビアユニット”sherbet・清瀬汐希、ファンの言葉でコンプレックス克服 アイドルの世界で ...

2021/6/27  

... 清瀬は、アイドルを始めるまで、自分の笑顔に苦手意識があったという。コンプレックスを自信に変えてくれた、ファンからの温かい言葉とは?

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.