ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年06月17日 」 の情報 

『テイルズ オブ アライズ』先行レビュー。シリーズファンから見たやりごたえは…?

2021/6/17  

今回はそんな期待作である『TOARISE』の体験版をプレイするチャンスがめぐってきたので、古参ファンである編集Oがその手触り感などをレポート

Corsair,ポンプヘッドとファンが光る簡易液冷クーラーを発表。120/240/360mmの計3製品を ...

2021/6/17  

米国時間2021年6月17日,Corsairは,ポンプヘッド部分と,ラジエーターの空冷ファンにカラーLEDを内蔵した簡易液冷クーラーを発表した。

上西恵、新変身衣装の“ナースハニー”姿に「ファンの方もナース服を見たいんじゃないかなって」

ファンの方もナース服を見たいんじゃないかなって」と新衣装について説明し、「変身シーンも3作の中で一番多いです。私、『ハニーフラッシュ!

狩野英孝の結婚でも「ロス」!?そのファン心を考察してみた

SNSでは女性ファンが「英孝ちゃんロス」を訴える一方、「狩野英孝にもロスが起こるのか」と一部では話題になっているようだ。そのファン心と

映画ファンが「夏が待ちきれない!」と盛り上がるオススメ夏映画10選

2021/6/17  

今年の夏は何をしますか。プール、フェス、ドライブ、花火大会。夏って来てしまうと過ぎのはあっという間で、その計画を立てているのが一番幸福

【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、ユニークな姿でファンに感謝のあいさつ

2021/6/17  

#ホンウムセ(=イ・ホンギの韓国ファンカフェ:ホンギの音楽の世界の中に)#1976ハーラン・カウンティ」という文と共に動画と写真を掲載。 公開

原作ゲームファンのジェームズ・ワンが明かす、『モータルコンバット』を完全実写化した秘訣

2021/6/17  

同世代の多くの人と同じように、『モータルコンバット』のゲームは私の10代には必要不可欠なものでした。その頃に作られたニューライン・シネマ

GaudiyがNFTや分散型IDなどブロックチェーン技術を活用しファン体験を統合する新規ゲームIP ...

2021/6/17  

このFPaaSは、ファンのエンゲージメントの「科学的」手法による向上、ゲーム外のメディアを横断するファン体験、自社の課題に合わせた

夏のサン・ファン号、今年で見納め 夕日との共演美しく

昼の時間が最も長いこの時期、宮城県石巻市月浦で係留展示されている木造復元船「サン・ファン・バウティスタ号」は、一年で最も美しいとされる

嵐「活動休止」の今も届くファンクラブ会報 そして7月に「また会える」

2021/6/17  

嵐はファンクラブのほかにも、ツイッターやインスタグラムなど、グループで公式SNSを開設している。これらは、嵐としての新情報があると今も更新

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.