ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年06月16日 」 の情報 

(エスパルス奮橙記)ファンから熱視線 充実の練習

新型コロナウイルス感染拡大の影響で昨年3月以来、実に1年3カ月ぶり。平日の午前にもかかわらず、IAIスタジアム日本平には250人を超えるファンの

広島・佐々岡監督「ファンに申し訳ない」交流戦わずか3勝で終了

2021/6/16  

佐々岡監督は「昨日ああいう勝ち方をして今日につながればと思ったんだけど…」と話し「こういう結果で終わり、球場に来てくれたファンに申し訳

ヴィッセル神戸FW、“意味深”なSNS投稿にファン騒然…「なんで」「ずっといますよね」

2021/6/16  

この投稿が移籍を匂わせるものに捉えられたことから、ファンからは「ずっと神戸にいますよね!?」「辞めてよそんなの」「移籍とかではないです

「なんて美しい」「音が凄い」大谷翔平、186キロ“驚速”18号にファン感嘆

2021/6/16  

115マイルの打球速度ってこんな感じ……」と、大谷の姿を真正面から映した映像をアップ。大谷のスイングの流麗さと、バットがしなるサマにファン

ワクチン接種で「ホークス戦半額」 ファンや福岡の地域住民にも接種へ 若い世代への拡大狙う

ファンクラブ会員を対象にした職域接種も打ち出しました。 ◇ソフトバンクグループ 孫正義会長「2回ワクチンを受け、2週間が経過した方々には、

ROLANDの角刈りショットにジャルジャル・後藤、「もう誰かわからん!」 ファンからは ...

2021/6/16  

ファンからは「なにやらしてんねん」などの声. 0 · この記事についてツイート · この記事についてFacebookでシェア · この記事

二宮和也の左手薬指に光る“結婚指輪”にファン悲鳴、映画担当者に聞いた「真実」

そんな彼の姿を見たファンが愕然としたのが、身振り手振りで話すたびに、左手薬指にキラキラと輝く金色の指輪だったのです。 この光景に“新鮮”“

【GⅠ高松宮記念杯】村上義弘がファンの熱い思いに報いる「背負って走らないといけない」

大規模改修に踏み切り、またかつてはグランプリ(2014年)も誘致した施行者の熱意は全国屈指といえる。もちろん、ファンの熱量も爆発的だ。 「

「侍ジャパン」東京五輪内定24選手発表、ファンからは「現時点では妥当な選出」「概ね予想通り ...

ネットでは「概ね予想通り」「現時点では妥当な選出」とファンの声は様々です。 稲葉篤紀監督は記者会見の席上で「目標は金メダル」と掲げました

【伝統✖️革新】クラウドファンディングについて〜達成のご報告〜

2021/6/16  

【クラウドファンディング目標達成のご報告】 開始からわずか6時間で目標を達成することができました。 報道関係者各位プレスリリース ​2021年6月

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.