ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年02月25日 」 の情報 

GeForce RTX 3060 を搭載した、3連ファン採用のOC版ビデオカード2製品を発表

2021/2/25  

・新しい方向性搭載しているファン3基のうち、乱流を低減するためセンターファンは逆回転しています。またGPUの温度が50度未満になるとファン

レッズ“二刀流男”の極太二の腕にファン驚愕「ムキムキ」「この男はでかい」

既にシーズン仕様の肉体に仕上がった感のあるローレンゼンにファンは「なんてことだ、この男はでかいな」「不可能だと思ったけど、マイクは更に

Travis Japan七五三掛龍也、“ファン歴10年以上”の芸能人を告白

2021/2/25  

七五三掛龍也は狩野英孝ファン. 番組MCの千鳥・ノブに「この番組のEIKOちゃんが大好きだと?」と同番組にクセがスゴいシンガー・

「タメが神」「相変わらず綺麗」 野球女子・坪井ミサトさんの投球をファン絶賛

草野球チームの練習に参加してブルペンで投球する動画を公開した。最速107キロを誇る坪井さんの投球に、ファンは歓喜の声を寄せている。

オカリナ、付け襟のチェックブラウス姿にファン喝采「可愛いです」「萌え~」

2021/2/25  

ファンから称賛の声が上がり、「つけえり&パールソックス可愛いです」「お似合い」「萌え~」などのコメントが寄せられていた。 ENCOUNT編集部

近江友里恵アナ、“レンコン”イヤリング姿にファン驚き「おしゃれ」「面白い」

NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが25日に更新。近江友里恵アナウンサーがレンコンをモチーフにしているイヤリングを着用した姿を公開した

最高の気分になってほしい!ビリー・アイリッシュが大切にする「ファンとの交流」

2021/2/25  

「ファンが憧れるようなアーティストになりたいと思っていたの。誰かが私に会って、嫌な経験をしたのかもしれないと思うと、崖から飛び降りたく

【NBA】渡邊雄太が3戦連続出場なし 地元メディア&ファンから異論「なぜこんな扱いを?」

2021/2/25  

この日を含め今季29試合でベンチ入りしており、あと21試合で上限に達する。故障前は評価がうなぎのぼりだっただけに、ファンや地元メディアから起

小倉優子、「プロのお店みたい」な夕食メニューをファン激賞「オシャレな食卓」

2021/2/25  

小倉優子が公開、ファン激賞の夕食メニュー 小倉は夕食メニューに触れ、「今夜のお家ご飯は、チキンのトマト煮込み 小松菜、ベーコン、ミニトマト

渡邊雄太が3戦連続出場なし 地元メディア&ファンから異論「なぜこんな扱いを?」

前日の76ers戦が行われている時間帯にも全く同じツイートをしており、コメント欄には海外ファンから「なぜ彼がこの扱いを受けているんだろ

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.