ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年02月09日 」 の情報 

『マスドラ会』会長務めた森山周一郎さんファンの先頭に立ってげき 野球中継で“ドラゴンズ愛 ...

その後も、ファンの先頭に立ってげきを飛ばし続け、同会の名誉会長として応援を続けた。 愛知県・犬山高では外野手兼投手としてプロ野球選手を

岡田健史、ファンからの手紙への想い「なんて素敵なんだろう」

岡田健史、ファンの手紙への想い. 「いやぁ手紙っていいですよね。DMも投稿へのコメントも個性があって面白いなーって思いながら拝見してい

ジーン・シモンズ「ロックが死んだのは、若いファンが原因」

「ロックは死んだ」との持論を持ち続けるキッスのジーン・シモンズは、それを招いたのは若い世代のミュージック・ファンだと考えているそうだ。

「これが球界屈指のフレーミング技術」 DeNA戸柱の“絶品捕球にファン驚嘆

2021/2/9  

沖縄・宜野湾キャンプで戸柱恭孝捕手がキャッチング練習をする動画を投稿した。フレーミング技術に定評がある戸柱の捕球シーンにファンからは

カープファン夢の共演に興奮!前田健太がインスタに森下暢仁との新旧“18番”ツーショット

2021/2/9  

ファンは「森下くんマエケンに似たものを感じる」や「ふたりとも18番が似合います!!」、「マエカンがカープに帰ってきたら、何番になるのかなぁ」

阪神・藤浪がファンへ粋な“贈り物” 自身のインスタで沖縄の風景写真を投稿 腕前も右肩上がり!?

2021/2/9  

阪神の藤浪晋太郎投手(26)が9日、自身のインスタグラムを更新しファンへ粋な“プレゼント”を届けた。 本田圭祐の新天地がメルボルン・ビクトリー

ジャニーズファンに愛された帝劇の名店が閉店 そば店「しなの路」に惜しむ声相次ぐ

同店はファンの間で、光一さんら「SHOCK」のスタッフに親しまれた店として知られ、ジャニーズ事務所の他のタレントについても、公演中に通っ

有働アナ「翔潤」発言に嵐ファン感激 「言い方が完全にオタクのそれで...」

2021/2/9  

フリーアナウンサーの有働由美子さん(51)が2021年2月8日深夜に放送された「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で放った一言が嵐ファンの間で話題

『紅の豚』ポルコ役の声優・森山周一郎さん逝去…ファンから追悼の声も

2021/2/9  

ファンから追悼の声も. スタジオジブリ映画『紅の豚』主人公ポルコ・ロッソ役などで知られる俳優・声優の森山周一郎さんが、2021年

「紅の豚」ポルコ役の声優・森山周一郎さん逝去 ファンから追悼の声も「ダンディズム溢れた声は ...

続けて「芸能生活63年の間、ファン並びに関係者の皆様には多大なるご支援をいただき、まことにありがとうございました。この場を借りて心より

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.