ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年02月07日 」 の情報 

まるで先生と生徒? 日ハム栗山監督と杉谷の掛け合いにファン爆笑

とのタイトルで投稿され、ファンから「高校の先生とクラスのいじられキャラ」などの声が寄せられている。 日本ハム・栗山英樹監督(左)と

「楽天ユニやっぱ似合う」「今日も安定」田中将大の初ブルペンにファンも興奮

変化球を交えて52球を投げ込んだ。球団はこの模様を約1分間の動画にまとめて公式ツイッターに投稿。ファンからは「楽天のユニやっぱ似合う」など

DJ KOO、小室哲哉氏と貴重2ショット ファン喝采「相変わらず若々しくてオシャレ」

2021/2/7  

DJ KOO、小室哲哉氏と貴重2ショット ファン喝采「相変わらず若々しくてオシャレ」. 著者:. ENCOUNT編集部. タグ:. DJ KOO · インスタグラム

ヘンリー王子とメーガン妃 英国内からファンにカードを発送 王室ロゴも使用し話題に

そして年が明けて約1か月が過ぎた今、夫妻にカードを送ったファンの元に新たなデザインの返礼カードが届いたという。SNSで公開されたそのカードに

生見愛瑠、力強い真顔ショット披露 ファン称賛「100000000点」「透明感凄くない?!」

ファンから「可愛い」「透明感凄くない?!」「100000000点の真顔」「いつもと雰囲気が違うね」「ずっとみていられる」などの声が上がっていた。

リバプールファンは複雑?南野拓実、移籍後早速のゴールに複雑な反応「放出は悲惨な判断」

それを私はセインツのファンに言っていたんだよ。なんてタッチだ。そして素晴らしいフィニッシュ。いいぞ、タキ」、「とてつもなくラブリーな

橋本環奈、レアなツインテール姿にファン好評「天使」「お洒落」

2021/2/7  

この投稿はわずか1時間ほどで「いいね」の数が3万件に達する反響が寄せられた。 ファンからは「ええ、、かわいいすぎる、、」「ツインテ環奈ちゃん

鷲見玲奈アナ、まさかの“婚約指輪ポーズ”にファン大反響…! 「NGなし」アナが魅せる“底なしの魅力”

2021/2/7  

そんな鷲見アナの“婚約ポーズ”には〈素敵です〉〈可愛い〉〈ますます綺麗〉などと絶賛する声が続々と投稿されており、ファンのワクワクも膨らんで

バドミントン桃田「最近すごく好きな人がいて…」EXIT・兼近ファンだった

動画ではファンから募集したチャンネル名を選考した。応募は約1週間で1300件を超えたといい、七つに絞った候補から「桃CHANNEL」

春野恵、ファンからの賞賛「吐きそうなほど美しい」に反論アリ

春野恵、ファンからの賞賛「吐きそうなほど美しい」に反論アリ. エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.07 20:00FLASH編集部. 春野恵、ファンからの

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.