ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年09月11日 」 の情報 

三つ子を妊娠のファン・シニョン、子どもたちの名づけに夢中 - Yahoo!ニュース

【NEWSIS】三つ子を妊娠中の女性お笑いタレント、ファン・シニョンが子どもたちの名前を考えている。 ファン・シニョンは9日、写真共有ソーシャル・

クラウドファンディング募集 バルーナーズ チーム強化へ - 佐賀新聞

2021/9/11  

バスケットボール男子・Bリーグ2部(B2)の佐賀バルーナーズ(佐賀市)は、インターネットを通じてクラブの強化費などを調達するクラウドファンディング

上野由岐子ら五輪金メダリスト競演 今季唯一の道内開催にファン興奮 - Yahoo!ニュース

チケットは前売り券がほぼ完売で、関係者によると試合開始の約3時間半前の朝7時ごろから入場を待つファンもいたという。新型コロナウイルス感染対策で、

アンガールズ田中、ロケで疲労困憊の“泥まみれ”姿 「ゾンビかと…」 - Yahoo!ニュース

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が11日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組のロケで疲れ切った様子が、ファンの間で驚きをもたらしている。

有吉、一部ファンの過激な行動にうんざり「こっちにしてみれば恐怖でしかない」

2021/9/11    , , , , ,

そして、そのファンは有吉を見るやいなやサインを求めてきたらしく、「嘘までついて入ってくるなよ!」とうんざりした様子の有吉。 すると、それを聞いた西堀も

「ユニホームに対する恥」ヤ軍捕手の判定覆った“逃げ腰プレー”にNYファン激怒(Full-Count)

2021/9/11  

ポストシーズン進出に向け暗雲が垂れこめてきたが、NYファンは初回のクロスプレーで“逃げ腰”だった捕手に怒りを爆発させていた。

アーセナルOB、レジェンドに対するファンの扱いを批判 「自分の姿を鏡で見るべき」(Football ...

2021/9/11  

元アーセナルのシルベストレ氏は、ファンのベンゲル氏に対する扱いを批判するとともに、フランス人指揮官が復帰すれば、クラブの状態は良くなると語っている。

アーセナルOB、レジェンドに対するファンの扱いを批判 「自分の姿を鏡で見るべき」

2021/9/11  

クラブのOBである元フランス代表DFミカエル・シルベストレ氏は、この状況を作ったのはアーセン・ベンゲル監督を敬わなかったアーセナルファンであると批判

山之内すず、逆上がり練習でおへそチラリ…ファン動揺「お腹お腹お腹」 - Yahoo!ニュース

などと声を書き残すなど動揺するファンも。他にも「えっ、逆上がり出来ないんですか?」などの質問も寄せられている。 報知新聞社.

キムタクが「才能に嫉妬した」有名人 「やっぱあの表現力は...」明かした名前にファン納得

俳優の木村拓哉さんが、2021年9月9日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)にゲスト出演。「才能に嫉妬した有名人」を明かし、話題になっ

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.