ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年09月01日 」 の情報 

「LiSA LOCKS!」1ヶ月ぶり放送再開 ファンに肉声届ける「元気に帰ってまいりました」 - 紀伊民報

ファンからのエールに「声は枯れているけど、元気だよー!」と声を弾ませた。 LiSAは今月4日、公式サイトにて「心身疲労により一定期間の静養が必要と

妊娠発表、2週間もたたないうちに…「ファンを騙していたのか」「金返せ!」批判殺到 - いまトピ ...

みさみさ」「みさ先輩」などの愛称で人気だった衛藤だが、2019年3月に惜しまれながら卒業。本人もファンも涙、涙の卒業ソロコンサートとなったが、キレイな思い出とはなら

選手会によるファンプロジェクト最新動画!49th フジサンケイクラシック - スポーツナビ

ファンプロジェクトの最新動画が届きました! 9月2日に開幕する、フジサンケイクラシックのPR動画となっていますので是非ご覧下さい!! 【大会放送予定】

コズミックブレイクシリーズのクリムローゼのプラキット化を目指すクラウドファンディングが開始

2021/9/1  

『CosmicBreak Universal』 クラウドファンディング開始のお知らせ! みんなで目標を達成してプラキットを製作しましょう! サイバーステップ株式会社は、2021年9月1

内田有紀「白衣とワインレッドの新鮮すぎる女医姿」にファン歓喜! - Yahoo!ニュース

ドクターY」は勝村演じる外科医・加地秀樹が中心となる話で、勝村曰く「自分の中ではもう”夏の風物詩”」だそうだ。本編の「ドクターX」同様、ファンに愛さている作品だ。

「きらファン」,第2部4章“うつつはひとりぼっち”が公開 - 4Gamer

メインクエスト第2部4章「うつつはひとりぼっち」追加&「きららファンタジア断ち切られし絆第2部限定ピックアップ召喚」を開催!! 画像集#001のサムネイル/「きらファン」

【MLB】大谷翔平、NHL守護神の特製マスクに登場 ファン注目「グレート」 - Yahoo!ニュース

2021/9/1  

このマスクはインクレディブル」と文面につづると、日米のファンから「グレートマスク」「マジイケてる」「すげえ!!」「めちゃくちゃかっこいい!」などとコメントが

【MLB】大谷翔平、手でタッチした“本盗”にファン「心配でしょうがない」「怪我せんといて ...

2021/9/1  

快足をとばした走塁で、投手にもかかわらずベースを手でタッチ。ファンからは「スライディングも超一流」と絶賛の声が上がった一方で、「楽しそうで良いんやけどクロス

岩橋玄樹ノリノリの夏 TikTokにインスタライブ、ファンクラブ開設、新連載も - J-CAST ニュース

2021/9/1  

キンプリ脱退後、アーティストとして歩み始めた岩橋さん。最近はインスタグラムで「インスタライブ」の実施や、公式ファンクラブの開設と、フルスロットルで活動している。

朝ドラ 菅波先生の大人対応にファン感激「菅モネ大丈夫よね?」「震えた」 - Yahoo!ニュース

菅波の大人な対応に、番組ファンから「感激MAXです」「きっと大丈夫よね?菅モネ大丈夫よね?」などの2人の行方に注目する投稿が集まった。

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.