ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年03月27日 」 の情報 

超とき宣、サンリオピューロランドで初のファンクラブイベント開催

2021/3/27  

「超ときめき▽宣伝本部」は今年2月に開設されたばかりで、超とき宣がファンクラブイベントを開催するのは初めてのこと。イベントはサンリオ

漫画『嘘喰い』ついに実写化!? 作者の迫稔雄さん意味深ツイートにファン沸き立つ

2021/3/27  

迫さんの「何年越しかのお待たせだど!」のつぶやきに、ファンからは「これは嘘喰いに関するニュースと信じたい。むしろそれ以外ビッグのニュース

ジェジュン、SNSから「ハゲてもいいなら信じて頑張るしかない」と突然の宣言…ファン「ずっと ...

2021/3/27  

加工を施した禿げ上がった自身の写真だったのだ。後ほど自ら「禿げる」という漢字の誤りだったことを明かしながら、ファンの反応を楽しんでいる

アイドル『わーすた』猫耳カチューシャで20曲披露 6周年記念ライブにファン2000人

2021/3/27  

昨春の5周年記念ライブはコロナ禍で無観客での配信に。今年は有観客で2000人のファンと祝った。 昨年はかなわなかった有観客の記念ライブが実現

B1試合当日に中止発表、ファンのためNGTライブ

2021/3/27  

B1試合当日に中止発表、ファンのためNGTライブ. [2021年3月27日19時51分]. B1新潟アルビレックスBBは27日、アオーレ長岡で開催予定の島根

わーすたがオリジナルブランド立ち上げ!「ファンの方と同じ服を着たいです」<Interview>

2021/3/27  

わーすたがオリジナルファンションブランド「whimtet(フィムテット)」を立ち上げることが、3月27日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われ

「最も衝撃的な瞬間だった」日本のファンの振る舞いに敵国アルゼンチンが感動!「完全な沈黙が ...

U-24日本代表は3月26日、日産スタジアムでU-24アルゼンチン代表との親善試合に臨み、0-1で敗れた。21分に警戒していたFWアドルフォ・

今秋にも解体されるサン・ファン号の存在を刻んだ記念碑が宮城・石巻市に完成

2021/3/27  

サン・ファン・バウティスタ号は、伊達政宗の使節団を乗せて太平洋を渡った木造船で、現在展示されている船は1993年に復元されたものです。県

テレビアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」、2021年10月放送開始 シリアスなPVにファンからツッコミ続出

2021/3/27  

シリーズ構成の菅原雪絵さんもTwitterでおどけながら同作を宣伝しつつ、“担当したスタッフの熱意とファンへの信頼が成したものでは”と、ティーザー

バルセロナFWデンベレが「毎試合見る」ほど大ファンのクラブとは?イングランド人FWが逸話 ...

2021/3/27  

リーズの熱狂的なファンで、毎試合見ているんだって』と話していた」. 「『マジかよ…。わかった。じゃあ、そのお返しに彼のシャツをもらってきて

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.