ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年03月15日 」 の情報 

藤川球児さん、DeNA・ソトの動画を引用投稿「ベイスターズファンの方、、どうぞ」

2021/3/15  

団野村さんが投稿したDeNAのネフタリ・ソト内野手(32)の打撃練習の動画を引用して公開すると、DeNAファンを見られるフォロワーから感謝の声

『モルカー』自作用フェルトキット発売も即完売 ファンアートでも可視化された待望感

かわいいモルカー自作キット 放送直後からかわいらしいモルカーの虜となる人が激増し、SNS上ではファンが羊毛フェルトなどで自作したパペットが

ウーデゴーア、ダービーで決めたプレミア初ゴールは「ファンに捧げたい」

今日のゴールと勝利はファンに捧げたい。僕らのパフォーマンスが彼らに幸せをもたらせていたらいいね」. 「僕たちは試合の序盤から試合を支配する

JO1豆原一成、ファンミ以来1年ぶりのファンに照れ 與那城奨と演技のマンツーマンレッスン

2021/3/15  

うれしいなって思いました」とにっこり。 舞台あいさつも初体験。直接、ファンと会うのは昨年2月に行われたファンミーティング以来となるだけに「

潮田玲子、ホワイトデーのサプライズ公開にファン仰天「私には無理です」「これはスゴい!」

2021/3/15    , , ,

ファンからは「さいっこう!」「これはスゴい!心こもってる」「愛を感じるぅ」「なかなか出来ないことですね」「うわー羨ましい限りです」「

水戸・大洗のクックファンが同店初の「冷凍トンカツ」販売 21年目の挑戦

同店は2000(平成12)年5月に水戸市で創業したトンカツ店。店名には「Cook(うちの料理の)Fan(ファンになってもらいたい)」という意味を

城 南海楽曲「産声」のファンクラブVer. MVを公開

2021/3/15  

新たにファンクラブVer.のMVも解禁され、「産声」がさらに注目を集めそうだ。 そして、『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2021』

セ・リーグとUSJがコラボ パートナーシップ契約でお互いのファン取り込みへ

テーマパーク」と「プロ野球」がタッグを組んだ背景には新型コロナウイルスの影響が長引く中、それぞれのファンを取り込んでお互いに盛り上げて

ファンのみなさんに感謝を込めて!ひめもすオーケストラ1stワンマンDVD制作プロジェクト

2021/3/15  

ファンの皆さんの声援が直接もらえないネットでの配信ライブは、リアルイベントとは異なり「ごまかし」や「甘え」が許されません。それだけにひめ

BTSファンが激怒!?宮脇咲良、韓国事務所との契約報道でネットが荒れたワケ

2021/3/15  

今回の報道に、日本の宮脇ファンからは『さくらたんスゲーー!!』『博多から世界のスーパースターに!?』と応援する声が殺到。しかしその一方

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.