ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年09月15日 」 の情報 

AAA、ファンとオンラインで祝ったデビュー15周年

2020/9/15  

この年表は10月4日まで東京・有楽町マルイにて開催されている体験型エキシビション『AAA +PLUS+ FAN EXHIBITION -Thanks 15th Anniversary-』と

EXIT兼近、ファンに“彼女みたいな怒られ方”された神エピソードに反響 他にも100人と写真撮影

2020/9/15  

そんなファンからの言葉を聞いて、兼近は「全然悪い気しなかった」「むしろいい」と明かし、ファンとのやり取りを楽しんだようだった。 ?>>EXIT、

「しれっとスーパープレーする」西武・源田の超絶“ベアハンド”にファン驚愕

投手がグラブで弾いて勢いが殺された球を、素手で掴んでそのまま一塁へ送球。華麗な身のこなしと堅実さに、ファンからは嘆息が漏れた。

でんぱ組.incとフランシュシュが対決「ゾンビランドDEMPA!!」ファンの要望に応え配信決定

2020/9/15  

は作詞をNOBE、作曲・編曲を三好啓太が手がけた、フランシュシュとでんぱ組.incのバトルをテーマにしたナンバー。9月3日発売のファンブック「

ファンの感情を可視化し、ファンと寄り添っていくための「ファンベース診断 v.1.0」 9月16日より ...

2020/9/15  

そこで、より多くの皆様に、ファンに寄り添い、「ファンベース」の実践の輪を広げていただくため、開発パートナー企業や外部有識者の協力のもと、

「恋愛レボリューション21」のMVに“つんく”の隠し文字? モー娘。ファン間で話題のウワサ、真相 ...

2020/9/15  

とファンの間で話題になっています。 サムネイルに使われているのは、MV本編の4分40秒~4分41秒の間のカットとみられており、3人のメンバーを

わたなべ麻衣、ぽっこりおなかのマタフォト公開 ファン「あと少しでべびちゃんに会えますね ...

マタニティフォトを見たファンからは「とってもかわいい」「ママの顔だ」という声の他、「ついに10ヶ月です……わたしまでドキドキ」「あと少しで

SKE48が12周年記念配信ライブへのファン招待企画を発表

2020/9/15  

抽選対象は「ファンクラブ1日通し視聴券」「一般1日通し視聴券」「各公演一般視聴券」「みるハコ視聴券(※1部屋最大3名単位)」を対象期間(※9

地元クラブのファンから「家族を侮辱された」ライストナーが暴行

それだけでも十分に悪い知らせなのだが、さらにこの試合の終了後、トニ・ライストナーが観客席で相手ファンと揉み合いとなる事態へと発展した。

横浜流星びっくり!!ファンから“オンライン告白” 占いでの恋愛アドバイスも披露「視野広げてみよう」

吉高が巨大ケーキを運び、オンラインで参加した45人のファンに祝われた。横浜は「こんな幸せなことないです」とはにかんだ。オンライン参加の

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.