ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年09月01日 」 の情報 

名手アレナドの三塁線上“鬼肩スロー”はファン理解不能「人間離れ」「どうやって?」

2020/9/1  

その軽やかな身のこなし、そして45メートルはあろうかという距離を物ともしない肩の強さにファンからは「球界最高の三塁手」「いつものノーラン

ファンはチームと同じくらい苦しんでいるとベッテル

セバスチャン・ベッテルはフェラーリの最近の低迷を受けて、フェラーリファンがチームと同じくらい苦しんでいるのではないかとしながらも、今

田中将大の復調がヤ軍ファンの希望 地元メディアも期待「安定したタナカの姿」

チームもア・リーグ東地区で首位レイズに4.5差の2位の位置につけている。そんな中、地元放送局「SNY」では「ファンがヤンキースの連敗にまだ

敗れてなお男上げた八重樫 ファンに思い伝わる激闘

2020/9/1    , ,

その思いは、多くのファンに伝わった。「一生懸命走ってきた。人間なので、転ぶことも、休むこともあった。でも、それでいいと思っている」。

来日初サヨナラ弾の阪神・サンズ「タイガースファン、オオキニ!」

2020/9/1  

得点圏打率リーグトップを誇る阪神・サンズが1―1の9回無死、走者なしでのひと振りで歓喜をもたらした。 「タイガースファンにもいい試合を見せ

ドラマファン「腹筋崩壊するわ…」と高評価!オススメの「笑える国内ドラマ」10本

2020/9/1  

映画マガジン FILMAGA · ドラマ; ドラマファン「腹筋崩壊するわ…」と高評価!オススメの「笑える国内ドラマ」10本. 2020.09.01更新. ドラマ

海外からの注目も集まる新世代バンド「雨のパレード」の公式ファンクラブをオープン

2020/9/1  

当サイトは、ファンとアーティストを繋げるオールインワン型ファンメディア「Bitfan」を導入しています。当サイトでは2020年12月25日(金)Zepp

鉄道ファンもびっくり? 京葉線「舞浜」駅の地名に新説登場、一体どちらが正しいのか

そして、その人気は国内の来園者だけではなく、海外からも来園者を呼び寄せるほどです。 ディズニー所在地名、なぜ「舞浜」に? 鉄道ファンも

阪神ファン「覚悟していた」 藤川投手の引退に惜しむ声

1日、プロ野球阪神の藤川球児投手(40)が引退記者会見を行った。この日のヤクルト戦で、兵庫県西宮市の甲子園球場を訪れた阪神ファンからは

ファンが増えない」「投稿ネタがない」 企業SNSアカウントがハマる落とし穴

2020/9/1  

しかし、おそらくはブランド好意度向上、ファンの育成、ファンとの関係強化を目的にSNSを開設する企業は多いだろう。 □フォロワーが増えない…

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.