ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2023年03月22日 」 の情報 

「驚くほど弱かった」侍ジャパンに敗戦でアメリカのファンは激怒!「怒りでテレビを破壊した ...

2023/3/22  

日本が歓喜に沸くなか、怒りが収まらないのがアメリカのファンだ。SNS上では「いったい何が起こったんだ?」「アメリカは詐欺師」「まったくもって

【WBC日本優勝】日本のファンの心をつかんだヌートバー「言葉にできないですし、チームに入れ ...

2023/3/22  

久美子さんはヌートバーの首にかけられたメダルを指しながら「てすごいですよね。感動しかないです。日本のファンのみなさんありがとうございます。地元の(埼玉

ファンクラブからのお知らせ:5/9 岐阜・長良川球場でFC応援デーを開催!! - 中日ドラゴンズ

2023/3/22  

ファンクラブ入会受付ブース. 公式ファンクラブでは、長良川球場正面入口前FC特設ブース(サンサンデッキ北側)でレギュラー会員(年会費4,200円)

決勝が日米対決になった意義「ファンは大谷を見たい」 米記者が語る - 朝日新聞デジタル

2023/3/22  

日本と米国の代表チームが顔をあわせたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝。頂点を決めるのにふさわしいカードだという意見は米メディアの間

「宗隆寺」にファン続々 WBC決勝打の村上選手と同名―川崎 - 時事通信

2023/3/22  

決め手となった逆転サヨナラ打を放った村上宗隆選手(ヤクルト)と同じ漢字の「宗隆寺」(川崎市高津区)では、ファンが続々と集まり、御朱印を求め長蛇の列

WBC決勝 侍ジャパンに現地マイアミでも日本のファンが大声援 吉田正尚選手の中学時代の ...

2023/3/22  

WBC決勝の日本―米国戦を観戦するファン=米マイアミのローンデポ・パークで(野村和宏撮影). 前日の準決勝で日本は劇的なサヨナラ勝ち。

大谷翔平、村上に「なんてスイングだ!」 思いやり溢れる絶賛にファン「泣ける」 | Full-Count

2023/3/22  

... サンドバル投手(エンゼルス)を称賛した。思いやり溢れる投稿に日本のファンから「本当に泣ける」「素晴らしいチーム」と感動のコメントが集まった。

あのちゃん「女性用風俗はダメ?」 ファンとの接し方に悩む23歳アイドルにアドバイス

2023/3/22  

あのが、タイプのファンの人に対してムラムラしてしまうという悩みを抱えたアイドルに「女性用風俗」を提案するシーンがあった。【動画】あのちゃん、可愛

【WBC】全米でロウキ・ササキ沸騰!Rソックスファン「リバプール売却でポスティング費用を」

2023/3/22  

ロウキ・ササキ」の名前は米国の野球ファンの間にもとどろき、ひいきのチームでプレーして欲しいという投稿がツイッターを賑わせている。 続きを読む.

「JRR.jp」として全日本ロードレース 公式ファンサイトがリニューアル! | SUPERBIKE.JP

2023/3/22  

一般財団法人 日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)は2023年シーズンの開幕に合わせて、MFJ全日本ロードレース選手権シリーズのオフィシャルファン

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.