ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2023年01月29日 」 の情報 

【新入団選手・大野寮 入寮レポート】はみ出す“カワウソ”にファンも騒然!入寮初日から注目を ...

2023/1/29  

ドラフト1位の斉藤優汰と同じく、こちらも巨大なぬいぐるみとともに入寮した。リュックサックから覗くカワウソの顔に、驚いたファンも多かったのでは?

DeNAエスコバーが来日 「ファンと喜べるシーズンに」 | カナロコ by 神奈川新聞

2023/1/29  

昨年やり残したことを、今年は必ずやり遂げ、ファンの皆様と一緒に喜べるシーズンにしたい」と球団を通じてコメントした。 昨季はリーグ2位の70試合に登板し

『ワンピ』ファン憤慨!連続強盗を指示する「にせルフィ」は逮捕可能? 元警察官が解説

2023/1/29  

『ワンピース』の連載が最終章に突入して盛り上がるなか、世間を恐怖に陥れ、全国の『ワンピース』ファンを怒り心頭させる事件が発生しています。

WANDS、3人そろったパフォーマンスにファン感動 ドラゴンボールの名曲披露で「感無量 ...

2023/1/29  

ファンからは、「久しぶりの御三方最高でした」「木村さん! 嬉しいです やっぱり三人がいいですね」「木村さんが映る度にウルウルしちゃいました やっぱりWANDS

有吉“ファンだったのに…”メッセージに激怒!「“ファンだったのに”って言えばダメージを与え ...

2023/1/29  

“ファン. 有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。1月 22日(日)の

イ・ジェウク、ドラマ「還魂」の共演者について語る“ファン・ミンヒョンに嫉妬した” - Kstyle

2023/1/29  

イ・ジェウク、ドラマ「還魂」の共演者について語る“ファン・ミンヒョンに嫉妬した”. OSEN | 2023年01月29日19時30分. 写真=C-JeSエンターテインメント.

イチロー氏の現役ラストユニが"消滅" 新ルールにファン賛否「馬鹿げてる」「残念」 | Full-Count

2023/1/29  

シアトル・タイムズ紙によると、選手とファンの感想をもとに2モデルの着用終了を決めたという。SNS上には「興味深い」「全ての敵地グレーユニホームを廃止

「中学生のころからカープファン」 広島高検に新検事長が就任 | TBS NEWS DIG

2023/1/29  

広島高検に10日付けで着任したのは和田雅樹検事長です。大阪府出身の61歳で、中学生のころからカープファンだと言います。これまでに最高検察庁の検事や、

ビストロファンベックMasami群馬県桐生市 | 地球の歩き方

2023/1/29  

良く撮影などで使われているレトロな通りです。その入口近くに、おしゃれな洋食屋ファンベックMasamiがあります。 フランス料理

オタクなのは自覚ずみ!? TXT スビン、ファンから「日本アニオタ」認定されている彼の本音とは

2023/1/29  

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のスビン(チェ・スビン)が、ファンから持たれているイメージについて語った。日本アニメオタクとして有名な彼はいったいどんな

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.