ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2022年12月29日 」 の情報 

BTSのVさんの誕生日を祝う動画、那覇バスターミナルで放映中 ファンが企画 - 琉球新報デジタル

2022/12/29  

放映開始の29日は朝からスマートフォンを手にしたファンが写真や映像に収める姿が見られ、バスを利用する観光客ら目も楽しませていた。 浦添市の小学3年の

古橋亨梧、前田大然がそろってゴール ファン「(古橋は)ラーション以来のストライカー!」

2022/12/29  

サッカーのスコットランド・プレミアリーグで28日、セルティックのFW古橋亨梧、日本代表FW前田大然がアウェーのハイバーニアン戦でともに1ゴールを

鎌田大地が憧れの「ビッグアイドル」と対面 ファン反響「兄弟みたい」「ナイスガイ」

2022/12/29  

僕のアイドル」と憧れる日本代表の先輩MFとの「うれしい」対面を果たしたようだ。自身のインスタグラムで報告すると、国内外のファンからは「ちょっと緊張?」

クラウドファンディングでも人気を博した改良版NEWモデル「スタイルリュック」 - ASCII.jp

2022/12/29  

わずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%を達成した大容量リュックがさらに進化して登場「スタイルリュック」販売中。

【紅白リハ】石川さゆり、13回目の「天城越え」熱唱 ファンに感謝「こんな幸せな歌い手はいない」

2022/12/29  

過去44回の出場を回想し「初登場は10代でした。幸せだなと言うのは簡単ですが、50周年まで歌わせていただけたのは自分が頑張ってきたこともありますが、ファンの

ファンと一緒に巡業を楽しみたい』女子プロレス団体最大手のスターダムが専用選手バスを ...

2022/12/29  

とコメント。 岩谷が初めてのテープカットセレモニーに手間取る姿にはファンから温かい笑いが投げかけられ、セレモニーは無事終了した。

羽生結弦さん、Eテレ「クラシックTV」出演「めちゃくちゃファン」 - サンスポ

2022/12/29  

添付された動画で羽生さんは「僕、クラシックTVめちゃくちゃファンなんで、ずっと見てるんですけど」と笑顔。フィギュアスケートとクラシックの深い関係を

相葉雅紀、どこまでもファンを楽しませるサービスマインド 40歳の誕生日迎えたラジオを聞いて

2022/12/29  

相葉雅紀が12月24日に40歳の誕生日を迎えた。ちょうど午前0時を回ったタイミングでオンエアされたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!

“メガドライブミニ2”ファンアンケート結果発表! みんなの好きなタイトルは? どの ... - ファミ通

2022/12/29  

2022年10月27日に、セガより発売された“メガドライブミニ2”について、ファンアーケートを実施。本記事ではその結果を発表する。

歴史×カフェ×時計 「歴史カフェ会津」を訪れるのは歴史ファンだけじゃない! 鳥取県倉吉市

2022/12/29  

鳥取県倉吉市に、日本唯一だというユニークな「歴史カフェ」があります。オープンから丸2年、店は、全国から訪れる歴史ファンだけではなく、地域の人も集う

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.