ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年07月18日 」 の情報 

DeNAがスペシャルユニホーム発表 9・7巨人3連戦でチーム、ファンが着用

... 2021 Supported by 横浜銀行』でチーム、観戦するファンが着用する、スペシャルユニホームのデザインが決定したことを発表した。

小山田圭吾のいじめ問題 フリッパーズ・ギターのファンだったイラストレーター中村佑介氏「責任 ...

小山田圭吾のいじめ問題 フリッパーズ・ギターのファンだったイラストレーター中村佑介氏「責任は僕にもある」. Techinsight7月18日(日)20時0分.

四千頭身〝金スマ号泣事件〟を釈明も… 東野幸治が石橋ファン一喝「ふざけんじゃねえ!」

都築の石橋イジりが〝笑えない〟と炎上する騒動となった。 この日の放送では、他の2人が石橋をイジると「バシガール」と呼ばれる石橋ファンから

新入幕・一山本、千秋楽でついに勝ち越し ネットのファンは「八山本!」と祝福ラッシュ

これにはファンから祝福の声が多数寄せられる中、「一山本」という四股名により、勝利を挙げるごとに「二山本」「三山本」とカウントダウンする

新型コロナ感染の坂東龍汰 回復を報告「重症化することなく」ファンの激励に感謝「心の支えに」

関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本当にたくさんの

人気劇団の看板女優が結婚、引退!熱烈ファンが婚約者に向けた悪意:シェフは名探偵

・三舟シェフは法子が作ったという「タルト・タタン」が引っかかる。 ・法子は人気劇団の看板女優。実は、手料理には熱烈ファンによる罠が!?

まるでアイドル…無邪気な大谷翔平が“天使”だった ファンに癒し「可愛すぎた」

後半戦に入り、なかなか打撃では快音が続かないエンゼルス大谷翔平投手のリラックスした表情に、ファンが「彼こそ天使」「きょうも可愛すぎ

戸田恵梨香「ハコヅメ」での“舌ペロ”にファン騒然!結婚して艶気だだ漏れ?

2021/7/18  

女優・戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務めるドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)の第2話が7月14日に放送され、世帯平均

<千葉高校野球>ファン待望“生観戦”3879人興奮 ZOZOマリンで2年ぶり有観客

2021/7/18  

... 生観戦”に、高校野球ファンたちは「待ち望んでいた」「夏が来たという感じ」と喜び、球児たちの熱闘を見つめていた。この日の一般観客は3879人

八村塁、216cmゴベアに堂々対峙 負けなかったアンドワン奪取にファン興奮「凄すぎる」

2021/7/18  

と文面で伝えた。 興奮した様子の日本人ファンからは「八村くん、凄すぎる」「このインサイドも素晴らしいプレーだったな」「ついにこの

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.