ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年04月13日 」 の情報 

餅田コシヒカリの“リアルテディベア”写真にファン「愛らしい」「他人事とは思えないお腹」の声

それを見たファンからは「最もかわいいテディベア」「可愛い」「他人事とは思えないお腹」「愛らしいですね」「自分を見てるみたいだよ」「

小倉優香、芸能事務所の退所&改名を報告 ファンから歓迎する声「めっちゃ待ってた」「心機一転 ...

これからも宜しくお願いいたします」とつづりました。 この報告に、ファンからは「これからもゆうかちゃんの活躍を楽しみにしています」「もう

金子賢、筋トレ“ビフォーアフター”姿を披露 ポッチャリ系→筋骨隆々の変貌にファン脱帽

本気になれば皆んな出来る」の文字が流れた後、筋肉が浮かび上がった驚異的ボディーの金子がさまざまな姿を見せている。 ファンから「素晴らしい」

[Alexandros]川上洋平、小野賢章は“とにかく良い人”「すぐファンになってしまう」

2021/4/13  

とにかく良い人で、すぐファンになってしまう」と称賛していた。 映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は、5月7日より全国公開。

梨花、ショートヘアでイメージ激変「これが1番似合う」 ベリショ願望にファン「見たーい ...

2021/4/13  

いつか見てみたい。 新鮮な梨花さんの姿に、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってます」「小さい顔がより小さい!」「全然違う人みたい

加護亜依、三点倒立チャレンジ動画公開 ファン感嘆「すご~い」「目指せ!エガちゃん!」

ファンから「目指せ! エガちゃん!」「運を動かすで運動!自分も始めたくなってきた!」「すご~い!」「あいぼんのお団子の姿、めっちゃ好き」

野田洋次郎 ツアー再延期も開催待つファンに感謝「今も18万枚以上のチケットが払い戻されること ...

... 再延期を発表したが「今も18万枚以上のチケットが払い戻されることなく、みんなの手元にあると聞いています」と開催を待つファンに感謝した。

大谷翔平の192キロ弾丸二塁打にファン唖然 「力強いにも程がある」「とんでもない裏技」

2021/4/13  

これには目の肥えた米ファンも「この男は尋常じゃない」「球界最高のアスリート」と大絶賛だった。 3安打3打点と活躍したエンゼルス・大谷

ゲス極ドラマー&女優さとうほなみ 大ファン人気漫画「羣青」実写化W主演

2021/4/13  

女優水原希子(30)とさとうほなみ(31)が13日、都内で、ダブル主演を務めるNetflix映画「彼女」(廣木隆一監督、15日配信)の配信直前イベント

文化財の火災乗り越え…老舗旅館2カ月ぶり営業 ファンの後押し受けて 名物『桃山風呂』も再開

2021/4/13  

火災を乗り越え、旅館が営業再開です。文化財の建物が焼失した長野県山ノ内町の湯田中温泉の旅館「よろづや」。住民やファンにも支えられ、先

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.