ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2021年01月30日 」 の情報 

映画ファンに人気の林遣都出演作品まとめ!『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』『私を ...

2021/1/30  

映画ファンに人気の林遣都出演作品まとめ!『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』『私をくいとめて』などオススメ10本. 映画館に住みたい.

「MONSTER HUNTER: WORLD」のボードゲーム化プロジェクトが発表。Kickstarterでのクラウド ...

2021/1/30  

イギリスのSteamforged Gamesは2021年1月29日,ボードゲーム「Monster Hunter World: The Board Game」のクラウドファンディングをKickstarter

楽天ファンの張本智和「闘志を見習いたい選手」 田中将大の電撃復帰に驚き

2021/1/30  

仙台出身の張本は、プロ野球・楽天ファンとしても知られている。2019年の開幕戦では始球式も務めており、その際は、ノーバウンドの見事な

ローランド「ファンの皆さまに喜ばれる仕事を提供できるように…」2021年の展望を語る

ROLAND:毎年、“去年の自分に負けない”っていうのが1つのテーマとしてあるので、そういったところと、あとはファンの皆さまみんなが幸せになる

田中将大、「18」ユニ発売でファンに謙虚なお願い「推しの選手いると思うので…」

2推しでいいんで…2番目でいいんで、ユニホーム買ってください」と謙虚にファンに呼びかけていた。 田中のオリジナルグッズは1月30日の18時から

「#離れていても大洗」 観光コンシェルジュがSNS企画、店主ら撮影

2021/1/30  

パンファンの方に)会えないのは寂しいが、この企画を通し、自分たちに会いたいと思ってくれる人がいることがうれしい」と喜ぶ姿もあるという。

田中理恵、まな娘がYouTube顔出しデビュー ファン悶絶「なんて可愛らしいんでしょう!」

2021/1/30  

元体操日本代表の田中理恵が30日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。子どものYouTubeデビューを報告し、反響を

『このファン』PC版配信決定! 事前登録キャンペーンも開始

2021/1/30  

初のスマートフォンゲーム『この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ』(以下、『このファン』)は、DMM GAMES版(PC版)の

「運命的だ」「おかえり」被災地のファンも期待 節目の年、田中将大が楽天復帰へ

2021/1/30  

東日本大震災から10年となる節目の年に、田中将大投手がプロ野球・楽天に復帰することになった。その雄姿に勇気づけられてきた被災地のファン

田中将大、YouTube初投稿の入団会見は3万人超えの大反響 ファン感激「マー君おかえり」

2021/1/30  

楽天・田中”の姿を視聴したファンからは「栄光の背番号18復活」「マー君おかえり」「日本での活躍楽しみ」「伝説の男が帰ってきた」「素晴らしい

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.