ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年12月24日 」 の情報 

オリ山本が“きゅん”のXmasプレゼントも…ファンは400万円超の高級時計にも注目

2020/12/24  

クリスマスイブの24日、オリックスが公式インスタグラムを更新。スーツ姿の山本由伸投手が、ファンに向けて流行りの「きゅんです」ポーズを作る

嵐・松潤「届ける術がある」 活動休止後もファンとの関係は不変

さらに相葉が「ジャニーズファンクラブのプラットホームでも発信する場所はあるわけじゃん」と水を向けると、松本は「おれらのファンの人たちには

“めるる”生見愛瑠、サンタ風コス披露 ファン熱望「こんなサンタいたらな~」

可愛すぎるて」とファン絶賛…生見愛瑠が公開した実際の写真 「めるくり~」とつづり、1枚の写真を投稿した。 赤と白のサンタ風衣装で、帽子を

広告ではなくファンの応援を看板に…キリンが提案する新しい応援スタイル

その名も『#届けてキリン ライブ応援』。日本代表の試合中にファン・サポーターからTwitterを通じて応援メッセージを募集し、ピッチ脇に設置された

えなこ、たい焼きをくわえたキュートなショットにファンもメロメロ「なんだこの可愛い生き物」

2020/12/24  

えなこ、たい焼きをくわえたキュートなショットにファンもメロメロ「なんだこの可愛い生き物」. 2020/12/24 19:30. エンタメNEXT

【お焚き上げ企画】アニメファンが今年やり残した“ヲタ活”は?【12月27日〆切り】

2020/12/24  

では「アニメファンが今年やり残した“ヲタ活”は?」というアンケートを実施。「できなかった!」「来年こそやりたい!」という悔しい想いを供養

ジャニーズJr.佐藤龍我の活動自粛 ファンが嘆く「ドリボの呪い」

2020/12/24  

歴史ある舞台『ドリームボーイズ』の公演中に… 今回の報道について、ジャニーズファンから聞こえてきたのは“ドリボの呪い”という言葉だった。「美

現役時代は136キロぽっちゃりだったのに…サバシア氏の極太二の腕にファン「ムキムキ」

ドキュメンタリー番組に登場した“マッチョ”サバシア氏のTシャツ姿にファン衝撃. 2019年を最後にユニホームを脱いだ元ヤンキースのCC・サバシア氏。

太田基裕「つきまとい行為」の一部ファンに自粛求む

ミュージカル「刀剣乱舞」の千子村正役などで知られる俳優の太田基裕(33)が、一部ファンによるつきまといなどの行き過ぎた行為について自粛を

「FGO」大みそか特番やっぱりカニファンなのか!? 早くも「ランサーが死んだ!」「どの ...

2020/12/24  

これによって2日に公開されていたティザービジュアルの全貌が明らかとなり、ファンの間では「カーニバル・ファンタズムきた!」と確信に近い声が

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.