ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年11月04日 」 の情報 

ブリトニー・スピアーズ、後見人制度をめぐるファンの心配に言及して元気であることを報告

2020/11/4  

しかし、ジェイミー・スピアーズの後見人は2021年2月まで延長されることが決定している。 Britney Spears shares update on her life with fans: “I want

大泉洋&ムロツヨシ、異例の呼びかけで笑わせる 三国志ファンは『新解釈』を「見なくていい」

三国志ファンが見たらどう思うんだろう。福田雄一の勇気が凝縮されている」とにやり。大泉は「台本には、俺は言わないって書いていたんです

フィル・キャンベル、レミーからの忠告は「短パン履くな」「ファンを食い物にするな」

どんなときもファンを食い物にするな。彼らは金額に見合うものを得るべきだ”と。それは正しい。(レミーからの忠告は)一般的で堅実なものだった

WANIMAがファンとの忘年会イベント立ち上げ、10カ月ぶりの有観客ライブ

2020/11/4  

「Boil Down」はWANIMAにとって約10カ月ぶりの有観客ライブで、メンバーとファンにとって1年を締めくくる忘年会になるようにと新たに立ち上げ

今井翼、男前な自撮りと共にファンイベントを告知「#今井とデート」カバーや新曲披露を予告!

11月4日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。12月13日に初のファンイベント「今井翼 Date with You ALA[s] - Daytime / ALA[s]

話題のスマホゲーム「ツイステ」公式ファンブックついに登場!

『「ディズニー ツイステッドワンダーランド」FAN BOOK』(講談社)が、2020年11月5日から発売される。 ドラマチックなストーリーやシーンは

日本ハム6位今川、異例の“選手兼任ファン”を志願

日本ハムのドラフト6位JFE東日本・今川優馬外野手(24)が、ファンクラブ会員継続に意欲を見せた。4日、千葉県内の同社で大渕スカウト部長、

もみじヘッドマークの掲出について|レールファン阪急|阪急電車 公式鉄道ファンサイト|阪急電鉄

今年も紅葉の季節がやって来ました! 阪急電車の顔にも、“もみじのリース”をあしらって お出かけを彩ります。 「もみじヘッドマーク」は、神戸・

中村倫也、暗がり自撮りショットにファン驚き「軽いホラーですよ」

俳優の中村倫也が3日に自身のインスタグラムを更新し、暗がりでの自撮りショットを公開。驚いたファンからは「暗いっす!」「どこで撮ったんや!

窪塚洋介 幸せいっぱい家族写真にファンほっこり「七五三おめでとう」「美男美女揃い」

俳優の窪塚洋介(41)が4日、自身のインスタグラムを更新し、家族写真を披露した。 「Amato七五三(off shot)」と記し、七五三を迎えた長女・

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.