ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年10月24日 」 の情報 

オンラインファン感謝デー ライブ配信まとめ!

それぞれフォローしてくれている層も違うと思い、1人でも多くの方にフロンターレがファン感謝デーを実施していることを知っていただくべく…!!!).

「完全にギータを手玉に…」西武・平良の圧巻“球速差40キロ”投球にファン衝撃

2020/10/24  

最速158キロの直球で柳田ら鷹の主力をねじ伏せた姿に、ファンから歓喜の声が上がった。 平良は3点リードの場面で6番手で登板。先頭の中村晃を

DeNA・ラミレス監督に聞く ファンへ「本当に感謝」今後は「まず妻に聞く。家族と過ごしたい」」

2020/10/24  

DeNA・ラミレス監督に聞く ファンへ「本当に感謝」今後は「まず妻に聞く。家族と過ごしたい」」. 2020年10月24日 21:29. 野球. DeNA・ラミレス

オンラインファン感謝デー無事に終了【ニュース】

フロンターレのクラブ史上初となるオンラインファン感はつつがなく終了。参加した選手たちも楽しみつつ、ファンサポーターに対し日頃の支援に

転落巻き添え死女子大生は嵐櫻井ファン 優しく温厚

当時は、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんのファンで、嵐の話をするときのうれしそうな姿が今も目に焼き付いている。「巻き込まれる形で

アメトーーク!:ノブコブ吉村&博多大吉らの“嵐愛”にファン「最高でした!」 “嵐くくり”のCMも ...

2020/10/24  

SNSでは、ファンから「嵐愛を感じました!」「最高でした!」「ずっと見ていたい!」といった声が多数上がった。 2時間スペシャルには

ルイ・ヴィトン×NBAコラボ、バスケファン必見の「LV × NBAコレクション」

2020/10/24  

ルイ・ヴィトン×NBAコラボ、バスケファン必見の「LV × NBAコレクション」. 2020年10月24日. FASHIONTREND

前田健太のゴールドグラブ賞最終候補入りに古巣ファンも歓喜「ケンタが大好きだ」

2020/10/24    , , , ,

ファンから「ケンタが受賞できるといいな!! 昨夜(WSで)彼を使えたよ!!」「やったね!! 彼が恋しい。このシリーズでプレーしていてほしかった」「

B1千葉の田村新社長、ハロウィーン姿でファン迎え

今年7月に就任した田村征也社長が試合前、頭に弓矢が刺さったように見えるカチューシャを付け、入場口でファンをエスコート。「本当はお菓子を

「ジーンとこない?」「泣きそう」HKT8カ月ぶりにファンの前で躍動

2020/10/24  

HKT48が24日、福岡市役所西側ふれあい広場で開催されたイベント「The Creators 2020」に出演、約8カ月ぶりとなる生のパフォーマンスでファンに“

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.