ファン | KURAGE online

ファン | KURAGE online

「 2020年08月22日 」 の情報 

【MLB】「審判はクビに」「ひどすぎ」 ど真ん中160キロの“ボール判定”にファンから批判殺到

2020/8/22  

ジョシュ・スターモント、100マイルのファストボール…ボール」とし、怒りとロボットの絵文字を添えると、ファンからも、これに同調するように球審

「審判はクビに」「ひどすぎ」 ど真ん中160キロの“ボール判定”にファンから批判殺到

2020/8/22  

この場面にはファンから「これはひどすぎる」「この審判はクビにする必要がある」と批判の声が上がっている。 ロイヤルズのジョシュ・スター

テディベアが脳震盪プロトコル? 包帯ぐるぐる巻き姿にファン「本当に心配」

2020/8/22  

20日(日本時間21日)に行われたアスレチックスとダイヤモンドバックスの一戦で“ファン”の頭部に打球が直撃し、ヒヤリとさせられるシーンがあっ

井口綾子の“あざとかわいい”ショットにやられるファン続出!

写真を見たファンからは「こんな彼女欲しい」「にやけた」「あざとすぎてめちゃくちゃ可愛い」など絶賛のコメントが寄せられている。

セレーナ・ゴメス、お料理番組中に彼氏から電話!? セレーナのある行動がファンの間で話題に ...

この様子を見ていたファンの1人は、「電話がかかってきた時、セレーナの顔ちょっと赤くなってたよね!?ボーイフレンドができたのかな?

千鳥ノブ、友人・佐藤健の写真を公開!「ノブさんありがとう!」ファンから感謝の声続出

2020/8/22  

仲の良さが伺えるこの投稿に、ノブさん、佐藤さん両方のファンも大変喜んだようですね。これからも二人の仲良しエピソードが投稿されるのが楽しみ

EXIT兼近、「兼近レベル100」SuperMマークのファンに!?「ああなりたい」

2020/8/22  

ハッシュタグで「#兼近レベル100」「#マークペンになりました」と付け加え、マークのファンになったことを伝えた。このツイートはお気に入り4万

ファンの思い「大切な鉄道応援」 箱根登山鉄道に募金贈呈

2020/8/22  

鉄道ファンが集まった「小田原鉄道歴史研究会」(小室刀時朗会長)は21日、昨年の台風で甚大な被害を受けた箱根登山鉄道(小田原市)に復旧

ファンの思い「大切な鉄道を応援」 台風被害の箱根登山鉄道に募金贈呈、子どもたちからも

鉄道ファンが集まった「小田原鉄道歴史研究会」(小室刀時朗会長)は21日、昨年の台風で甚大な被害を受けた箱根登山鉄道(神奈川県小田原市)

“除隊”BTOB チャンソプ、SNSでファンに明るい挨拶…セルフショット公開「待っててくれて ...

2020/8/22  

ファンの皆さん、幸せになりましょう。イェジアプサ(チャンソプがファンに使う表現で、“これまでも今もこれからも愛してる”の略語)」という

Copyright© ファン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.